日記 ショッピング

楽天スーパーセールが明日から始まるよ

明日から2018年2回目の楽天スーパーセールが始まります。

木曜日の20時から始まるのはめずらしいですね。いつもは土曜日始まりが多いです。

で、今回の楽天スーパーセールも目玉商品がたくさんあります。

・新車

CIVICのTypeR、ハリアー、CX-5、ノートe-POWER、ロードスターが半額で購入できるみたいです。

・財布

MICHAEL KORS 本革 レディース長財布、MICHAEL KORS メンズ 二つ折り財布、ポールスミス 財布 二つ折り財布。

・掃除機

ダイソン サイクロン V10 アブソリュートプロ。

などなど、いろいろな商品がありますが、やっぱり、新車が超目玉ですよね。

各車1台しか用意されていないので、購入できた人は相当ラッキーだと思います。

おすすめのショップ買いまわり

ショップ買いまわりは、1000円(税込)以上購入したショップの数がそのままポイント倍率になります。

・楽天kobo

本・雑誌が好きならおすすめです。クーポンも使えて安く購入できます。

・シヤチハタ ネーム9

通販で購入する人に便利なシヤチハタ。1070円なのでショップ買いまわりにちょうどいい商品だと思います。

・父の日のプレゼント

6月17日は父の日なので父の日のプレゼントを購入するのもおすすめです。

購入したい商品

楽天koboで「恋は雨上がりのように」を全巻購入しちょうと思っています。クーポンを使えば20%OFFで買えるのでお得ですね。

あとは、コンタクトが安くなっていれば買いたいです。

スーパーすごろくに挑戦していますが、500円クーポンがなかなかでないですね。

恋雨の映画2回目

時間が取れたので、「恋は雨上がりのように」の映画をまた観てきました。2回も観る映画はなかなかないので、恋雨は本当に良い作品だと思います。好きになり過ぎて、映画のサントラも買っちゃいました。車で主題歌の「フロントメモリー」を聞いてるとテンションがあがります。

-日記, ショッピング

© 2024 独身貴族のブログです